上山院長ブログ

2019.12.25

改めて「my style」 今年もありがとうございました。

そろそろ一年が終わろうとしています。

またこれから更に研鑽を積むうえで「my style」とは一体何かを改めて考えました。

形成外科は、人生の質を高める事を目的とした科です。

”今が最も美しい” そんな生き方の実現をサポートする事が私の目指す医療の根幹だと確信しています。

今や平均寿命は80歳を超えていますが、その実態は誰もが憧れる状況でしょうか?

恰好良く年齢を重ねるには、3つの必須事項があると思います。

①頭がしっかりしている事

②自由に可動出来る体であること

③夢、目標がある事

輝いている方は、これらを満たしているように思います。

そのためには強い身体作りが欠かせません。

ビューティーコアサポートは、細胞から元気になるように出来ればと思っています。

新しい年も皆さまのご健康とご活躍をサポートさせていただくために皆様と共に歩んでまいります。

2020年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

フィード