上山院長ブログ

2019.07.01

7月のFM鹿児島に出演します

 エフエム鹿児島の番組“あさCafé🎼”に7月出演させて頂くことになり、

アイムビルにあるエフエム鹿児島のスタジオに行ってきました。

 

火曜日のパーソナリティー橋村美咲さんとはもちろん初対面でしたが、

サバサバさっぱりしていて、とても素敵な方でした。

事前打ち合わせから私が伝えたいことをしっかりと理解してくださり、

安心して収録に臨むことが出来ました。

橋村さん、本番が始まると流石に良いお声!

 

形成外科や分子栄養学、フットケア、BCSセミナーなど、

ビューティーコアサポート外来のことを楽しく

お話させて頂き、5週分の収録は、あっという間の1時間でした。

またご一緒できる機会があれば良いなと思います。

 

私は自分の声が好きではないので、ちょっと恥ずかしいですが、

お時間合う方は是非お聴き頂ければ嬉しいです。

 

エフエム鹿児島様、有難うございました。

番組は以下のとおりです。

放送情報:FM79.8MHz 7月毎週火曜日「あさCafé🎼」 

Tuesday Cafe 1015~約5

http://www.myufm.jp/category/番組/あさcafe/

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード