スタッフブログ

2019.12.30

第12回ビューティコアサポートセミナーが開催されます♬

 こんにちは

ビューティーコアサポート、児島です💛

とうとう2019年も終わりですね・・

2020年、新しい年がもうそこまで来年はオリンピックyear!!ワクワクしますね~(#^.^#)

今年も一年本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

早速ですが、2020年1月のビューティーコアサポートセミナーのお知らせをさせていただきます

1月のセミナーは、なんと!!今、世界が大注目の成分を含んだ「桜島大根」がテーマになります

鹿児島大学農学部食料生命科学科 生分子機能学研究室講師 加治屋勝子先生にお越しいただいて、

「血管の健康~桜島大根のチカラ~」と題してお話をしていただきます

今回はまたすごいお話が聴けることが予想されます

桜島大根を使ったお料理の試食もあります!また、レシピ集やお土産も用意してお待ちしております

帰りには桜島大根を買いにいきたくなるようなそんなセミナーになると思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スタッフ一同、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

フィード