スタッフブログ

2020.01.10

2020年もよろしくお願い致します!

 こんにちは!

ビューティーコアサポート 市島です

 

そろそろ、お正月ムードも落ち着いて、

日常が戻ってくる頃でしょうか

そこで、皆様に吉報です!

 

昨年の12月から好評の企画が、今月までの延長を決定いたしました!

それは、フェイスビートダンスをお得に受けて頂ける内容です♪

 

フェイスビートダンスとは、顔の表情筋を鍛えるトリートメント!

鹿児島では珍しい施術です

普段使っている顔の表情筋は、全体のわずか30%。

なので、顔も凝ったり、歪んだり、むくんだり。。

ほぐして鍛えることで、本来の表情豊かな理想的な顔へ近づきます

リピートも多く、スタッフの間でも人気のメニューなんですよ!

 

特典1としては、フェイスビートダンスと相性の良い、ヘッドケア(タオルの上からの頭のほぐしケア)をもれなくプレゼント!

更なるリラックスをお届け致します

 

特典2としては、フェイスビートダンスの10回コースを購入された方へ、もう1回プレゼント!

お得に続けて、更なる美顔へ

 

特典3としては、ご来院頂いた皆様にもれなく福引きのチャンス!

フェイスビートダンスや、ヘッドケア、フットトリートメントなどの体験メニューや、ポイントプレゼント、景品など、ハズレなし!

ぜひ福を引いてくださいね

 

癖になる気持ち良さです*まずは是非一度体験してみて下さい!

 

春に向けて、お顔をスッキリと整えていきましょう!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フィード