スタッフブログ

2023.12.01

オイルフリークレンジング!?

クレンジングはどんなタイプを使ってますか?

汚れを落としすぎてしまうことで、

乾燥や肌荒れなどの肌トラブルの原因になることもありますし、

うまく落ちなくて、ニキビやくすみなどの肌トラブルになる方もいます

ビューティフルスキンの新しいクレンジングは、

潤いを残しながらもきちんと洗浄してくれて、それに加えて

なんと!!!!!

3つの毛穴悩みを予防してくれんです

毛穴ケアってすごく難しいと思うんですけど、

詰まり・開き・たるみの予防が、毎日のケアでできちゃいます

オイルフリーなのに、オイルのように伸びが良くて、洗い上がりのベタつきがありません!

サラッと流しやすくてツッパリ感がなくすっきりした洗い上がり

ビューティフルスキンの化粧品なら、W洗顔がいらないのも嬉しい

ぜひ、お試しください

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

フィード