スタッフブログ

2019.11.25

第11回ビューティコアサポートセミナーが開催されます♬

こんにちは

ビューティコアサポート、児島です♪

あ~っという間に12月が目前になってきました

先生も走る師走到来ですね

今年こそは早めにいろいろなことを済ませよう心に誓いながら。。。今年もズルズルと年末に慌てる予感が

早速ですが、12月のビューティコアサポートセミナーのお知らせをさせていただきます

今回はこの時期にとっても嬉しい温泉の極意についての内容となっています

テレビなどでひっぱりだこの温泉ソムリエ 六三四先生に *おごじょ力UPのための温泉入浴法* と題してお話をしていただきます

おごじょリョクアップとはなんとも嬉しい♬と個人的にはかなり楽しみにしているところです(#^.^#)

今回はクリニックに温泉が・・・なんて妄想までめぐってしまいましたが、それはさすがにないそうです

今回も早めのご予約をお勧めします(^^)/

スタッフ一同、皆さまのご参加を心よりお待ちしております

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フィード