スタッフブログ

2023.03.29

自分説明書はお持ちですか??

自分取説📖お持ちですか?』😊🌸

皆様こんにちは🤗
うえやま腎クリニック形成外科・美容外来
看護師でございます🧡

皆様は日常の中で困った事や不調・不具合がおきた時😵
また、より良くしたいなぁ😍✨
という時どうされていますか?
誰かに尋ねたり、自分で調べたりしてあれやこれや情報を得て試してみたり💪🏻されるかと思います😌
または、専門家に相談したり🔎プロの力🧑‍🏫かりたりもされることでしょう☺️

今は、ネットや情報番組、本、さまざまな手段で簡単に情報を手に入れる事ができますよね💡
身体に良い✨と聞くと試してみたくなるもので困った時ほどそんなものですよね🍀

あれこれ試してみては、トゥーマッチになり別な症状が出てきたり、努力しているのに一向に良くならない…
どころか状況が悪化😭

なんてこと…経験ありませんか?

情報もですが、お身体に使う・取り入れるものも取捨選択が必要かもしれません🤗

必要なものは取り入れるメリット大✨ですが、実は何を取り入れるかよりもまずは、何を取り入れないかが最優先になることも…_φ(・_・実はあります💡

そのためにはまずは現状や内部を知る事が必要です🧡
まさに自分を知ること🙂が必須です☝️✨

✨💎細胞ひとつから成る身体💎✨
内側は外側に現れます🤗💝どちらも素敵なあなたそのもの🌹✨

まずは今の現状や持って生まれた状態を知る📖✨💡✨

『自分の取説を知る📖』
そこからはじめてみませんか🤗🧡🌈💖

🔎うえやま腎クリニック
ビューティー・コア・サポート★
📲090-7925-3211 

  

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フィード