スタッフブログ

2023.03.27

ビタミンC 意識して摂取してますか?

ビタミンC、意識して摂取してますか??😊

暮らしに手軽に取り入れられて、体感が良くオススメなのが、ビタミンCの摂取🍋

自分では作れない成分ですし、体のあらゆる機能で必要とされているんです🤗

特に、ストレスが多い、疲れやすい、アルコールを飲む、タバコを吸う方たちには、積極的に摂って欲しい!

それ以外でも、
✨美肌
✨免疫力アップ
✨ストレス対策
として、ぜひ子供から高齢の方まで、色んな方にオススメです!

夜寝る前に飲むのがわたしは好きです😊寝てる間に整えてくれて、朝もスッキリ起きれるように思います!

基本、1日1包!
疲れてる、調子がイマイチな時は2包にしてみたり🤗
体調に合わせて、使い分けてみるのもいいですね!

その他、気になることはお気軽にご相談ください🌟 

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フィード