スタッフブログ

2022.11.10

自分の足 ケアしていますか??

みなさん、自分の足、ケアしていますか??🤗

これから冬になるにつれて、乾燥・冷えの悩みが特に多くなってきますね🥺

体を支える、足の環境・状態が良くないと、体の歪みから血流が悪くなったり、姿勢の悪さから体型が変わったり、色々な不調につながっていきます

乾燥・冷え以外にも、巻爪、外反母趾、爪のデコボコ、など足の不調が出ている方は、足の筋肉がカチッと固まっている方がほとんどです

BCSでは、足首から下・足裏全体をオイルでほぐしていく、オプションメニューがあるんです🌟

20分、しっかりほぐすので、気持ちがいいですよ〜💕
ぜひ、色んな施術にプラスしてみてください

もちろん、足首下のトリートメントだけでもOKです🙆🏼‍♀️

お気軽にお試しください!
 

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

フィード