スタッフブログ

2019.07.03

ラジオ収録に同伴⁉

 

こんにちは。

627日は蒸し暑いあいにくの天気でした。 

気分が今一つパッとしない日に、何と上山院長のラジオ初出演の収録に立ち会ってきました。

場所はみなさんご存じの天文館アイムビル3階 FM鹿児島です。

出演は人気番組の一つ、鹿児島の人なら必ず聴いたことがある

「あさCafé🎼」(8201100)です。

番組パーソナリティーは、火曜日担当の橋村美咲さんでした。

 当然初対面ですが、気さくでフランク とっても素敵な方でした。

やはり活舌(かつぜつ)が素晴らしく、全くそのセンスのない自分としては羨ましい限りでした。

そんな中、事前の打合せを30分行い、いよいよ本番収録です。

 

今回は7月火曜日5回分の貯め撮りで、時間にして1回8分程の内容を

橋村さんと上山院長との掛け合いで収録しました。

1時間ほどで終わりましたが、あっという間に感じました。

ラジオ初収録でにも関わらず、上山院長の物怖じしない、堂々とした語りっぷりは、流石と思いました。 

最後に番組パーソナリティーの橋村美咲さんと2人で記念写真を撮りました。

達成感のある笑顔だと思いませんか?

 

因みに番組は7月ですので内容についてはご勘弁を。

自己紹介、ビューティコアサポートとは? 分子栄養療法って何? BCSセミナーのご案内など

盛りだくさんですので、是非、聴いてみてください。

目から耳から鱗の内容もあります。

 ラジオを聴いて思い当たる方は問い合わせフォームで連絡ください。

 

最後に繰り返しになりますが、番組は以下の通りです。お楽しみに

FM鹿児島 毎週火曜日 「あさCafé🎼」(8201100

出演時間帯は1015分ごろからの予定です。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

フィード