information

2021.03.16

3/28(日)上山院長オンラインサロン「老化ストップサロン」イベントのご案内です

 上山菜穗院長のオンラインサロン「老化ストップサロン」の特別公開イベントとして

2021328日(日)9002時間
「美BODYへの120分メソッド」
を開催致します。

今回は特別講師として、福岡を拠点に全国で活躍しているトレーナーの中山 仁氏を招いて、
前半:座学、トークセッション
「超実践的身体作りのための栄養学」
後半:実践と解説
「みんなが知らない本当のトレーニング実践編(参加型)」
の内容で行います。

特別講師の中山氏は現在BELLO福岡の代表トレーナーで、これまで幼児から高齢者まで約3000人以上のクライアントの指導を経験し、短期間で複数店舗を展開、九州全域からクライアントが通っています。
トレーナーとしては国内でもトップクラスの資格保持者であり、最新の欧米文献の知識も保有しており業界屈指の知識量の持ち主です。
現在は、日本パーソナルトレーナーアカデミーでマスタートレーナーも努めており、全国の現役トレーナが学びに来るトレーナー育成も行っています。
本当に貴重な出演となります!!

上山院長と中山トレーナーがネット検索等では得られない「専門分野からの本当の情報」2時間じっくりお伝えしていきます。
ZOOM
での開催になりますので全国どこからでも参加できますし、育児等のご事情で迷われている方はミュートとビデオOFFで参加していただいても大丈夫です。

申し込みはこちらからお願いします。

多くの方のご参加お待ちしております。
当日はみんなで美BODYへの道を目指して楽しみましょう!