スタッフブログ

2022.08.26

ビタミンCのサプリメントのご紹介

今回はビタミンCのサプリメントのご紹介をさせていただきます✨
形成外科Ns💉エステティシャン💆🏻‍♀️
受付👩🏻‍💻スタッフみんな欠かさず飲んでいます🍋💕このビタミンCサプリメント!!!✨

🍋🍋🍋Dr.高濃度VitaminC🍋🍋🍋

📍Dr.高濃度ビタミンC 2,000mg ¥3,240/30包
📍Dr.高濃度ビタミンC3,000mg ¥4,320/30包

今回は、3,000mgの方を約3ヶ月間、わたくしNsが飲んでみました🐰💭

飲み方としては夜、寝る前に1日1包🌃
わたしは、体調が優れないな、風邪ひきそう、また生理中はカラダがとてもだるくなるので、1日2包!!朝と寝る前に飲んでみました🌅🌃

いつも2,000mgの方を飲んでるのですが、今回は3,000mgを試してみました✨
粉のサプリメントで、とってもスッパイですが、よくなるなら、と思って我慢して毎日飲みました

体感としては、朝スッキリ起きれるようになったことが1番わかりやすかったです🐥
生理前に、よくしこりのような頑固なニキビが出来ていたのですが、肌荒れも軽減された感じがしました!💕✨
また、私自身ストレス感受性が人より低いのか、ストレスを受けるとカラダがだるくなって、食事をするよりも睡眠にはしってしまう傾向があったのですが、2,000mgに比べて、3,000mgを飲み始めてからは、それが減った気がします🙊笑

体感として良い反応が分かると、なかなかやめられないです🍋

あとはお財布と相談して2,000mgにするか3,000mgにするか💭どちらにせよ、続けないとカラダが持たないなと実感してます🐰🤍

ビタミンCとは??🍓🍋💬
水溶性ビタミンの一つ。
活性炭素を除去し、シミやシワの予防、がん細胞やウイルス感染細胞の増殖抑制など様々な病気や老化からカラダを守ってくれる働きがあります🦠👊🏻✨

また、コラーゲンの生合成にも関わり、生体の維持にも欠かせない栄養素です🧏🏼‍♀️💕

⚠️またタバコ🚬は1本で大量のビタミンC消費!!!
⚠️お酒🍺🍸🍶の飲み過ぎでアルコールが分解される過程でビタミンCが消費!!!
⚠️ストレスの多い現代社会!👨🏻‍💻👨🏽‍💼👩🏼‍💻
ストレスによって、ビタミンCを過剰に消耗してしまいます!!!

🧚🏻‍♀️1日に摂りたい目安量としてビタミンC 最低2,000mg✨✨✨
ピーマン🫑×67個分‥‥‥😱
レモン🍋×40個分……‥😱
食べ物から摂ることはとってもむずかしいです💦💦

🍓肌荒れ改善
1度に高濃度(2,000mg以上)なビタミンCをとると抗酸化作用が期待できます肌のハリに重要なコラーゲン生成に必要な物質です🧏🏻‍♀️
🍓デトックス
有害金属である鉛の解毒、排出の促進をしてくれます🧬
🍓がん予防
抗がん作用があると知られているインターフェロンの生成を促進すると言われています🦠
🍓二日酔い対策
アルコールの分解の際に大量に消費されるため摂取すると軽減されます🍻
🍓骨粗鬆症予防
ビタミンCを摂取している人の骨密度は、飲んでない人よりも高いことが分かっています🦴
🍓ストレス対策
ストレスに対する抵抗力を高めてくれます🐰

最低、1日に2,000mgは摂ったほうがいいですが!!!

3,000mgをオススメしたい方は🌈🌈🌈
✔︎私のようにストレス感受性が低く、カラダが思うようにいかない😵‍💫
✔︎2,000mg飲んでるけど体感としてあんまりない😑
✔︎男性の方 カラダが比較的大きい方👨🏻
✔︎過度にタバコ、飲酒が習慣になっていてやめられない人🚬🍸

当てはまる方にオススメしたいと思いました💘

ビタミンC3,000mgも飲んで、ビタミンC過剰摂取にならないのかなと疑問に思うかもしれませんが!!!
カラダが足りてるよ、もう吸収出来ないよ、となった場合は尿として排出されます、すこし尿の色が黄色になりますが心配ないです😊👍🏻✨

お値段が3,000mgになると、少し高くなるので、初めての方は2,000mgから始めていいかもしれません🙌🏻✨

迷われる方はお気軽にスタッフにご相談くださいませ❣️❣️❣️

是非、ビタミンCサプリメントで効率よく取ってみてください😊

気になる方はご来院の際、お電話でもお気軽にお問い合わせください📲💕


 

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

フィード