スタッフブログ

2022.08.01

高濃度ビタミンC点滴 1ヵ月間週1で打ってみた!

高濃度ビタミンC点滴🍋🍋
約1ヶ月間、週1で打ってみました🧚🏻‍♀️

その感想をシェアしたいと思います🙆🏼‍♀️💕

🔸1週目
打った直後、目がカァーっと熱くなるような感じがあり、目と頭がスッキリした。その日はよく眠れ、翌朝の寝起きはかなり良かったです。肌の劇的な変化は特には感じなかった。

🔸2週目
打った直後の変化はあまりなかったが、目と頭はスッキリした。肌の透明感が出たような感じがあった。

🔸3週目
点滴中、血管痛があったが我慢できる程度であった。思い返すと疲れにくく元気に過ごせていたことに気づいた。肌が柔らかくもちっと感じた。敏感肌になっていた部分が落ち着いた。

🔸4週目
3週目と同じく肌の状態も体調も良かった。

点滴は定期的に継続することが大切です!
何事も、継続は力なり💪🏻💕💕
是非、お気軽にお問い合わせ下さい🌈✨


コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

フィード