スタッフブログ

2019.10.08

第9回ビューティーコアサポートセミナーが開催されます♬

 こんにちは(^.^)はじめまして!ビューティーコアサポート 児島です

今回初めて書かせていただいています

まだまだ暑い日が続いていますが、朝晩はだんだん秋めいてきましたね♡

皆様はどんな秋を過ごしてらっしゃいますか⁈

私はもっぱら食欲の秋(^^♪毎年食欲がマシマシです!!

今回はそんな私から、第9回セミナー「オイルの達人」の告知をさせていただきたいと思います

今回は「オイルの達人」と題してゲスト講師の高橋リエ先生と上山菜穗院長との間でさまざまなお話が展開される予定です

美味しいお話もいっぱいありそうな予感

オリーブオイルのテイスティングもあり、更に高橋先生監修の美味しいエゴマ商品の紹介もあります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

良い“脂質”を摂って、ますます楽しい秋を過ごしていきませんか

セミナー参加ご希望の方は予約をお早目に☆

皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております(*^^*)

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

フィード