スタッフブログ

2019.08.05

KTSが収録にやってきた⁉

 こんにちは。

太陽の日差しが厳しいですね。外を歩くだけで溶けてしまいそうです。

肌もヒリヒリして、夜は温めの湯舟でまったりするのが日課になっています。

そんな折、KTSさんから、上山院長宛てに「めざせ夏美肌」というテーマでインタビューの申し込みがあり

8月2日の16時半より収録する事になりました。

時間キッカリに総勢6名のスタッフがカメラ、照明機材を持ち込み物々しい準備が始まりました。

ディレクターの方がテレビでよく見る田中暎子レポーターの座る位置、カメラ及び照明をテキパキとチェックをして、診察室で対面したところからスタート!

 

上山院長に質問の嵐でした。

Q紫外線の多い夏、食べた方が良い食べ物はどんなものがありますか?(摂取した方がいい栄養素は?)

Q美肌のために食生活で気をつけるべきことは何かありますか?

Q美肌のために生活習慣などで気をつけるべきことは?美肌づくりのための鉄則などありましたら教えて下さい。

Qボーンブロスの美肌効果は?

等々、その収録の最中、上山院長一押しの、出汁の話にも及び、「出汁女(ダシジョ)」なるワードも

生まれ、1時間弱の取材があっという間に終了しました。

上山院長の言うことには説得力があり、傍らで聴いていて改めて勉強になりました。

収録後も診察室で、レポーター、ディレクター、上山院長で、美容の話で盛り上がっていました。

 

そして、収録後クリニック入口で記念撮影、皆さん達成感のある笑顔でした。

 

今回のインタビューは8/6(火) 1450~の「かごニュー」で放送されます。

夏美肌を目指す方、気になる方、是非ご覧ください。

https://www.kts-tv.co.jp/blog/kagonew/

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム