スタッフブログ

2019.07.30

第6回BCSセミナーありがとうございました!

 こんにちは!

 

ビューティーコアサポート外来、市島です

 

先日、第6回ビューティーコアサポートセミナーが開かれました

 

過去のセミナーのポスターを並べて、皆さまをお迎えしてみました!

どの会も、個性的な情熱のある先生たちで、

楽しかったのを思い出しました^^

 

さて、今回は・・・

 

上山院長は、

「体内伝達物質を整えて、個性をプロデュ―スする」というテーマでお話をしました。

 

体内環境や栄養バランスによって、体内情報伝達は変わっていくので、

人の性格や思考回路なども、そこに至るまでの栄養バランスで変わってしまう!というもの。

 

なので、現状を把握し、より良くしていく為に何が必要なのか、というところが分かれば、

私たちは変わっていけるんですね♪

とても希望が持てました!

 

そして、ゲスト講師の村主賢治先生。

 

今がとっても幸せだと笑顔で語る先生でしたが、

今に至るまでの、波乱万丈な人生を明るく教えて下さいました!

 

人生は1度切り!

自分にとっての幸せを見つけて生きていきたいなと思えるお話でした。

 

魚醬の販売もしていたのですが、

なんと完売!

 

独特の香りなんですが、炒め物などに数滴入れるだけで、

旨味がぐんと増す、癖になる調味料です!

 

セミナー後のアフタートークもとっても面白かったので、

今度は対談形式もおもしろそう!と、みんなで

2回目を期待しています♪

 

皆様も楽しみにしていてください!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

フィード