上山院長ブログ

2018.02.01

美人ほど長生きする時代です

 

臨床分子栄養医学研究会の”認定指導医”に合格しました(*^^*)

形成美容栄養科のメンターとして、より一層研鑽を積んでいきたいなと思います💪

それを踏まえ、医療者、形成外科医、美容外科医として確信したことですが、美人薄命は嘘という事です

これからの時代、‟美人ほど長生きします!!”

綺麗な人はまず食事が良いですし、身体作りに対し努力しています

努力無くして、美しさ・格好良さはまず得られません

ストレスが多すぎて・・・という事はありますが、生命美に溢れている人はそのバランスさえも上手にコントロールしています

健康で当たり前という認識は、大間違いです

今のところ、自分の身体を脱ぎ変える事は出来ませんので、自らの選択の結果は、良くも悪くも全て自分に帰ってきます

自分次第です!!

ちゃんと正しい知識を身につけ、努力していきましょうね

ただ痩せようとする事では美しくも格好良くもなれませんし、何にでも例外はあるのでそこはご容赦頂ければなと思います💦

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28    

ブログ内検索

フィード